ギオタの独り言

ギター時々ロードバイク

こんにちわ

どうも、やさしいあにです。 いや~前回の投稿が2018年の大みそか。。。 約一年半ぶりにブログを書いています。かわいいでしょ 非常事態宣言の影響でとてつもなく暇なGWを、こうしてブログを書くことにより無理やり充実させようとしていますが、皆様いか…

今年一年、振り返り

どうも七月ぶりの更新となりました。。。やさしいあにです ここに書きたいことは山ほどあったのですが、完全に三日坊主となってしまい更新しないままでした。来年は月一でもいいから書いていきたい所存でございまっする かるーく振り返り 私は今年、学生生活…

所持ギター紹介っ!

前回の記事でこの話題は完結させようとしていたのですが、思ったより長くなってしまい二回連続のギター紹介です。今回はサクッと紹介していきますぞ ・T,s Guitars ~ DST Pro 24 Mahogany Limited ボディ、ネックは共にホンジュラスマホガニー、指板はホンジ…

所持機材について 

私のツイッターを見ている方は知っていると思いますが趣味でエレキギターを弾いています。ブログは始めて二日目、初めて書く記事は私の所持ギターについてです。ギオタの自慢話に少々お付き合いください...w ・ERNIE BALL By MUSICMAN ~ JP6 Mystic Dreaam …

ブログはじめました

はじめまして、「やさしいあに」と申します! ノリと勢いでブログを書き始めました。趣味のことや旅行先での出来事などを 記事にできたら...なんて思っています。 気まぐれで更新していきますのでこれからよろしくお願いします。