ギオタの独り言

ギター時々ロードバイク

今年一年、振り返り

 

どうも七月ぶりの更新となりました。。。やさしいあにです

 

ここに書きたいことは山ほどあったのですが、完全に三日坊主となってしまい更新しないままでした。来年は月一でもいいから書いていきたい所存でございまっする

 

 

かるーく振り返り

私は今年、学生生活最後の一年で思い返せば色々と充実した一年だったと感じました。

今年一番デカかった出来事といえば夏の北海道原付旅ですかね

学生最後の夏休みのすべて使い、一か月以上の人生最大の旅を楽しみまくりました。

 

ここで少し北海道の写真をば

f:id:yasasiiani:20181231233737j:plain

f:id:yasasiiani:20181231233820j:plain

f:id:yasasiiani:20181231234423j:plain

f:id:yasasiiani:20181231234536j:plainf:id:yasasiiani:20181231234501j:plain

 

ほかにも20歳の誕生日を迎えたり、T,sギターを買ったり

あとなによりも、WOTに打ち込んだ年となりました。集団戦はいまだ不慣れですが年明けのCWEはがんばっていきたい。。。いきちゃいたいっ!

 

 

こんなところですかね。年明け50分前から書き始めて、ぎりぎり2018年中にアップできそうです。

 

みなさん年越しはいかがお過ごしでしょうか

私はDiscord上で過ごすことになりそうです...

 

それではみなさん、よいお年を。

そして来年もこのやさしいあにをよろしくおねがいします!

 

以上!